ブログでお小遣い『累計4万円』徐々に加速してきました。

ブログでお小遣いを稼ぐということは、とても普通の生活をしながらでは難しいですね!

やる気と挫折、あきらめたくなることもしばしば・・・

結果がなかなか出ない。もう半年もたつのにね~

やめようか・・ブログ もうだめだ!

ブログの調整失敗で、成果が水の泡!

立ち直れるのか・・・

8月に入り急展開!

捨てる神あれば拾う神あり!

6月まで記事をまじめに投稿してきたのですが、アクセス数が増えないのです。

だから、収入も全く増えない。小学生のお小遣いより低いかもね

ところが、まだ2カ月目のブログが突然アクセスが急増したのです。

1日に2300アクセスにもなり、これはウィルスかスパムか???

日本中、あっちでピカピカ、こっちでピカピカと!

日本全国がネオン街の様に、眩しいのです。ピカピカと点滅して、もぐらたたきの様にあっちこっちと・・・

よ~く調べると、たまたま書いた記事1本が大当たりしたのです!

朝から晩まで、相当なアクセスが数日続いたから怖くなりました。

こんな感じが、ずっと切れ間なしに24時間続いたのです・・・

1分当り31ユーザーだから、ユーザーが見たページ数が平均1.2~1.5ページだとどうなんでしょう。

だから1日でPVが2300にもなったのですよ!

トップブロガーになった「気分」を味わったのであります(^^;

おかげで、8月の収入は落ち込んだ7月を上回り、今まで最高に良かった6月を超えてきました。(最高に良かったと言っても、それなりの低額ですよ)

8月末まで半年の累計は、44,734円なり

ここには、Amazonアソシエイト、A8.net、アンケートのマクロメディア、楽天アフィリエイトなども入れて、アドセンスを合計した金額です。

その他、いらなくなった釣り道具1点、車の屋根のベースキャリア1組を廃棄処分しようとしたのですが、まだ使えるのでオークションへ出したら、なんと1万円の臨時収入になりました。合計だと、5万4千円超です。

なので、回転寿司で満腹になりました。

苦あれば楽あれば苦あり ブログ人生は・・・

苦があって、楽があって、また苦がずっと・・・

この分だと、目標まで行けるな!

次の瞬間、収益はぐ~っと落ち込み、目標ははるか向こうに・・

そんな毎日ですが、何が起きるかわからない「ワクワク感」満載なのです。

なお(ライター@naoblog33.com)