クリスマスは「ブルーナ ボンボン」のプレゼント!

クリスマスは、ブルーナボンボンが癒してくれるかもしれません。

お部屋の中でだっこしたり、ハグしたり、クッションになったり、インテリアになったり、いろいろあそべる「ブルーナ ボンボン」をみつけました。

ブルーナうさぎ

ぬいぐるみで大人気のシンプルでかわいいブルーナうさぎです。

ほんのりミルクの香りがするのです。

ブルーナうさぎは、ディック・ブルーナさんが描く絵本の世界のうさぎです。

ディック・ブルーナさんは1927年にオランダ・ユトレヒトに生まれた、あのミッフィーでおなじみの絵本作家です。

ブルーナうさぎがバルーンに!

3歳からのバランス遊具として、お部屋の中でピョンピョンと飛び跳ねて遊ぶことができ、気軽に運動が出来るバルーンです。

柔らかい本体のため、床を傷つける心配がありません。

お部屋にインテリアとして置くとかわいい。

シンプルだからお部屋のインテリアとしてもかわいいのです!

リビングの柔らかチェアー、クッションなどのリラックスアイテムとしても使用できます。

おしまい

クリスマスがもうすぐ。

こんなかわいい「ブルーナうさぎ」をみつけました。

おこさん、おまごさんにプレゼントにいかがですか。

もちろん、インテリアやお昼寝クッションとしても癒やされること間違いなしですね。

Amazonのギフトコーナーで見つけました。>>>こちら

なお(ライター@パパ家事)

SWATi