海外ドラマ【動画配信サービス】無料お試し!おすすめの3社

家事や仕事が忙しく好きなドラマを見る時間が取れない。好きな海外ドラマを見る時間が欲しい。

今、話題の動画配信サービスを利用すると自分が見たいジャンルのドラマが見放題なことが嬉しいです。まずは「無料お試し」にトライしてみましょう。


動画配信サービス 3つの特徴

その1.時間・場所・デバイスを選ばない

自分の都合で自由に視聴できる便利さがあります。そして、アプリを通してiPhone、Androidスマホやタブレット、パソコン、自宅のテレビ等の様々なデバイスで楽しむことが出来ます。

その2.タイトル数が多い

動画のタイトル数は、例えばU-NEXTでは9万本以上を用意していて日々更新しています。

当然、見たい映画のタイトルを選べるのですが、選びきれないのが現状でしょう。DVDをレンタルして視聴するよりも、見る本数によってはお得になります。

その3.AIがおすすめの動画を提案してくれる

面白いのは、希望のジャンルでまた自分が見た事のない映画のタイトルをAI(人口知能)が提案してくれることです。新しい発見があるかもしれません。


海外ドラマに強いサービス会社3社の紹介

U-next

動画配信サービス名:U-NEXT
見放題動画 130,000 本、動画レンタル 20,000 本
月額料金(定額): 1900円(税別)
ダウンロード:可(端末1台指定)
無料おためし :31日間 
(2019 年 7 月時点)

U-NEXT

netflix

動画配信サービス名:Netflix
提供作品数:提供動画数不明
月額料金(定額):800円 (税別)1200円 (税別)1800円 (税別)
ダウンロード:可
無料おためし:1カ月

netflix


Hulu

動画配信サービス名:Hulu
提供作品数 :50,000本
月額料金(定額):933円(税別)
ダウンロード:不可
無料おためし :2週間

Hulu


無料お試しで調べましょう。

定額の動画配信サービスは各社が契約前に視聴ができる「無料おためし」の期間を設けています。

この期間に動画配信サービスを無料おためしで体験し、機能や特徴などを比べてから申し込みましょう。

無料おためし期間終了時の手続きに注意

無料おためし期間が過ぎると、自動更新で正規契約になる動画配信サービス会社もあります。その場合気が付かないと正規契約になるので、申込方法を確認しておきましょう。

申込方法は動画配信サービスのサイトから初心者でも簡単に手続きを行うことが出来ます。


まとめ

まずは無料おためし。特徴や機能を体験することをおすすめします。動画配信サービス会社にはそれぞれ特徴があります。

今回は海外ドラマに強い3社をご紹介いたしました。 

2019年6月現在のまとめ情報ですので、正規申込時には、あらためて確認しましょう。

なお(ライター@naoblog33.com)