クリスマスの夜を楽しむ可愛いイルミネーションの紹介

暮らしのグッズ

クリスマスの夜は普段とチョット変わった雰囲気が味わえるイベントですね!

夜のイルミネーションで驚きの空間をプレゼントして驚かせましょう。

イルミネーションをいろいろ探してみました。

スポンサーリンク

非日常をあっと言う間に作りだすイルミネーション

アウトドアのテントに中やたき火で非日常を味わえるのはで、暗いテントサイトとたき火のゆらゆらして炎が醸し出す雰囲気ですね。

クリスマスでは、自宅でホームパーティや二人で過ごす時間がゆったりととれるから、それにふさわしいイルミネーションがあると、そこは新鮮な場所へと変わること間違いなしです。

暗くなると不要な物が見えなくなり、ちょっとしたイルミネーションが映し出すものがなんとも言えない雰囲気を作りだすのです。

年に一度のクリスマスだから、今年はちょっと変わったイルミネーションでシンプルに飾って、みんなを驚かせましょう!

スポンサーリンク

こんな場面をイルミネーションで飾ったらいいですよ!

工夫すれば、いろいろ飾れます。しかもリーズナブルで効果の高いものを紹介します。

品切れにならないうちにどうぞ。

キャンドル系のイルミネーション

リモコンで点灯消灯、ゆらぎの強弱を操作できるのがポイントです。

炎の揺らぎがあり、グラスの中で揺らぎを楽しんだり、フロアーでゆらいだり、テーブルの上でゆらいだりと、応用範囲は広いのです。

ツリーイルミネーション

定番だからこそ飽きの来ないツリー。

卓上を可愛く癒してくれます。

ツリーを囲んでワインで過ごすのは、いかがでしょうか。

どこにでも持っていけるし、どこにでも置けるのがいいのです。

ケーキを美しくするイルミネーション

これは、あっと驚くとともに可愛いカラーが彩るキャンドルなのです。

ケーキにのせるとメルヘンチックでいろいろなカラーのキャンドルの炎がクリスマスを盛上げてくれます!

これはおすすめのグッズです。

お部屋を別世界にかえるイルミネーション

カーテンライトで雰囲気が一転します。癒しのライティングは雰囲気もフワ~として、居心地のよいお部屋を演出します。

北欧のクリスマスの様な雰囲気は、とても我家とは思えないラウンジに変わります。

クリスマスイブの夜、もう、飾るしかないでしょう!

お正月前の年内イベントは、是非イルミネーションを新調して、非日常を演出したクリスマスを楽しみましょう!

おわりに

同じクリスマスは二度とありませんね!

今年こそ記憶に残る演出は、あつまったみんなが驚く事間違いないです。

我家でもそろそろ夫婦2人のクリスマスを最高に盛り上げる準備をひそかに始めました。

なお(ライター@パパ家事)

タイトルとURLをコピーしました