父母の日やお誕生日に喜ばれるプレゼント!「MIRAI SPEAKER」

お得な情報
この記事は約3分で読めます。

毎年のイベントで父に贈るプレゼントは、マンネリになってませんか?

なにか喜ばれるものはないのでしょうか?

↑ このようなお悩みにご提案があります。
喜ばれること間違いなしのプレゼントを紹介します!

「MIRAI SPEAKER(ミライ スピーカー)」といって注目を集めているスピーカーです。

テレビの音がよく聞こえます。

操作は、ご高齢の方でも超簡単なので、迷わずに使えます。

また、音の聞こえ方には特徴があり驚き感があります。

テレビの音量を大きくしなくても、遠くで良く聞こえるのです。

気になった方は、ぜひご覧ください。

MIRAI SPEAKERとは?

下の画像をクリックすると、公式サイトが閲覧できます。

ガイアの夜明けで話題となったテレビスピーカーです。

MIRAI SPEAKER:ミライ スピーカーと言います。

その導入実績は多方面にわたる実績があります。

例えば大手企業では、

JAL、りそな銀行、西部鉄道、第一生命、野村證券、OIOI、・・・等

をはじめ多数の導入実績があります。

音の聞こえにくい駅や空港、病院や銀行の受付でお客様の呼び出しなどでも大活躍。

混雑で聞きにくかったり、

ご高齢で耳が遠くなった方でも、

遠くまでよく聞こえれば、安心ですよね。

音響専門のJVC出身の技術者や大学等の研究から生まれた、日本発のスピーカーなのです。

ミライ スピーカーの特徴

従来のテレビスピーカーとはスピーカーの設計の構造が違います。

なので、

テレビから離れていても、よく聞こえるのです!

使い方はとても単純で、かんたんです。

スピーカーの電源をコンセントにさして、コードをテレビにつなぐだけのシンプルさ!

これなら、電子機器が面倒な方でもほとんどすることはありませんね。

「ミライスピーカー」おすすめしたい方

個人差にもよりますが、

年齢が60才代になると、加齢によりどうしても耳がよく聞こえなくなり始めます。

特にテレビの音声がよく聞こえなくなってくるので、音量を上げることが多くなります。

家の外まで聞こえるほど、音量を上げているご高齢の方も近所で見受けられます。

ミライ スピーカーは、買った時だけではなく、

これから先、年齢を重ねるごとにどんどん必要になってきますので、便利さがずっと継続します。

経験からいえば、老後が長くなれば長いほど、ずっと使えるメリットがあります。

補聴器をつけてでも使えるので、1つ置いておけば、テレビの音量が普通で使えるので喜ばれます。

最新の情報・購入方法

もし、スピーカーを使ってみて、効果が認められなかったら、

「60日間返金保証」

なので、使用していても60日以内なら返金が可能です。

取り合えず使ってみることができますね!

購入方法・詳細は、以下の公式サイトをご覧ください。

公式サイトをみてみる

タイトルとURLをコピーしました