アンケートモニターでお小遣い!社会貢献でちょっとリッチになる方法

世の中には様々なお仕事があります。アンケートモニターという仕事があり、社会貢献も出来るし、自分にとってレベルアップもできて、さらに収入になります。アンケートモニターの内容を紹介します。

「時は金なり」これが引き金に!

「時は金なり」という言葉を聞いたことがありますよね。一般的には「時間はお金で買えないぐらい貴重なもの」という意味で知られている言葉です。

しかし、本来の意味は「時間を失うことはその分の賃金を得る機会を損失する」というものが正しい意味合いなのです。

空き時間を使って役立つことができます。

アンケートモニターは、 空き時間を使って自由に好きな時にスマホやPCからアンケートに答える仕事です。

専用アプリも使えます。

アンケートがメールで来たら、スマホからは専用アプリで答えます。でも、時間がなかったり、いやならパスです。パスしたからと言って不利になる事はありません。

答えたい時だけ回答します。

回答は自由です。答えてい時だけアンケートに答えます。

スマホの画面に表示された回答チェックボックスにチェックを入れるだけです。1つのアンケートは、1~3分で終わります。

おすすめの会社 マクロミル

マクロミルは、企業の商品やサービス等に対する消費者のさまざまな声を、インターネット調査を通じてスピーディに集める「ネットリサーチ」の会社です。

マクロミルのアンケートは企業や自治体、研究機関などで活用されています。
みなさんが普段から目にする製品やサービスには、アンケートの結果から生まれたものがたくさんあります。

おすすめの理由

マクロミルは国内最大手のリサーチ会社で、毎月3万人もの新規アンケートモニターの登録があります。

おすすめの理由は、以下の3つのポイントです。

【Point1】業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
【Point2】1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
【Point3】現金のほか、ポイント交換先も豊富(T-POINT、Amazon ギフト券、素敵な商品 等)

登録方法

マクロミル社の詳細な説明と登録方法は下記のリンクから進んでください。

登録後に強制的なしばりやノルマ、加入営業などは全くありませんので安心して登録できます。

マクロミルに登録する

まとめ

アンケートモニターは、自分の空き間時間を使うので無理がないのです。

あなたの意見で、新商品のパッケージやコンセプトが決まることもあります。あなたの“スキマ時間”を、世の中に出る商品やサービスのために役立ててみませんか?

年齢性別に関係なく、だれでも簡単に出きるアンケートです。

なお(ライター@naoblog33.com)