ブログ「パパ家事」は令和元年7月1日を迎えました。

6月にこのブログをスタートして1カ月がたちました。ブログが少しずつ成長しています。

ブログと家事と在宅ワークのコラボです。
ブログと家事と在宅ワークのコラボです。

閑散とした1カ月です。

新しくドメインを取って、レンタルサーバーにWordPressをインストールしてスタートしました。

1日に10アクセスも訪問して頂いています。

10人の方が来てくれたのです。

1人3ページ以上を読んでいただきました。

記事数はこの記事を入れて50本になります。

文字数は8,060字になります。

家事の事を書いています。

家事をはじめて1年。

なかなか家事になれませんが、でも面白いですね。

Googleアドセンスの審査を通過

こんな少ない記事の本数でも、Googleアドセンスの審査に通過しました。

驚きですが、通過して広告が表示されてから数日も経たないのに、広告を見てクリックして頂きました。

お陰様で、ミネラルウォーター3本くらい買えそうで、嬉しく思っています。

どれ以降は、ゆっくりと成長しているようです。

今年作った梅干し見たいです。

令和元年7月1日は、後半のスタートです。

在宅ワークになってから1年が過ぎるのですが、ストレスが全くなくなり快調な生活になりました。

通勤ラッシュも無ければ、人間関係のストレスも解消されました。

在宅ワークは国も促進を後押ししています。

人生100年時代の新しい働き方ですね。

ネットとパソコンがあれば・・

インターネットとパソコンの環境があれば、どこでもいつでも仕事ができます。

田舎の大自然の中で、IT系の仕事をしている方が多数います。

その意味では、最先端の働き方と楽しんでいます。

パパ家事は、これからも家事とネットの融合を図ります。

なお(ライター@naoblog33.com)