焼きペヤングメーカー「ペヤング ホットプレート焼きそば」ヒットの理由とは?

人気が出始めた「ペヤング ホットプレート」が面白いので紹介します。

あの有名なカップ麺「ペヤング焼きそば」のために作られた「ホットプレート」なのです。

なぜペヤングソース焼きそば用専用のホットプレートなのか?

事の発端は、ペヤングソース焼きそばなのに、お湯で作るのはどうなんだろう?焼きそばだから、焼いてないと焼きソバにならいよね・・・

そんな会話があったかどうかですが、あのペヤングソース焼きそばをホットプレートで焼いてしまおうと作れらた商品なのです。

パーティーや宴会でウケそうですね!

なにしろ、あのペヤングをホットプレートで焼こうとは、だれが想像したでしょうか?

意表を突いたこの「ペヤングホットプレート」は、みんなが集まるパーティーでウケそうな面白さがあります。

お一人様の焼きそばが簡単に作れるのです。

ペヤングソース焼きそばの超大盛りが、ぴったりおさまるサイズに設計されているのです。

ホットプレートに水を浸して、ペヤング焼きそばをそのまま投入。

ほぐれてきたらソースを入れて、そこから焼き上げるのです。

ひと味違った、本悪的な焼きそばに仕上がるという優れものなのです。

作った会社「ライソン」は、クラウドファンディングで立上げており。驚くような家電を作る事を目指しているということです。

ペヤングやきそば専用のホットプレートは、 ペヤングメーカーのマルカ食品が監修して製品化したそうです。すでに2万5千台が販売されたそうです。

商品をAmazonで見てみる>>>こちら

なお(ライター@パパ家事)