「このブログはアフィリエイト広告を利用しています」

お家ごはんを新鮮な無農薬野菜で!宅配で手に入れる方法

新鮮な無農薬野菜を通販で手に入れる方法を紹介します。

オイシックス・ラ・大地が運営している「大地を守る会」は全国の生産者とネットワークを持っているので新鮮な野菜が通販で手に入ります。

小さい子供さんには、ちょっと高くても無農薬野菜で料理したものをテーブルに並べて食べて頂きたいものです。

「PR」

野菜の宅配とは?

紹介するのは、季節の新鮮な野菜を宅配してもらうサービスです。定期的に送ってくれるサービスなので、季節感のある料理を作るための食材集めが楽になるのです。

調べて見ると、野菜を作っている農家が畑から採りたての新鮮な食材を見繕って送ってくれるのです。

どんな人たちが利用しているのか?

有機野菜宅配会社「大地を守る会」が、宅配を利用しているユーザーを調べたところ、次のような利用者が多いそうです。

・ていねいな生活がしたい方
・健康な食生活が送りたい方
・30代以上の2人世帯
・小さいお子さんのいるご家庭

この会社「大地を守る会」とは?

オイシックス・ラ・大地株式会社が運営している「大地を守る会」は40年以上の歴史を持ち、食の国産をメインに取り組み、社会貢献も同時に行うという会社です。

農産物から水産物まで幅広くネットワークを持っています。社会貢献にたいしても使命感をもっている会社なのです。


大地を守る会のミッション
有機農産物・無添加食品等の販売において、輸入飼料に頼ることなく国内産飼料の自給する畜産の取り組み、貴重な水産資源を無駄にせず、食べることで国産の水産業従事者を応援出来る取り組みなどを行っています。

引用:オイシックス・ラ・大地株式会ホームページ

全国の生産者とネットワークをもっている

最近のお家時間をおいしく過ごすというスタイルにマッチしています。生産者と直接つながり、そこから家庭へ提供する取組です。

こんな野菜食べて見たいですね!

最近スーパーの棚にも「〇〇〇さんのトマト」などと、生産者の顔がでていることが多くなりました。生産者の名前が書いてあると、安心ですよね。

通常のスーパーの流通システムよりも、もっと近くに生産者がいることを感じます。

お試しセットを購入することができます。

その味や新鮮さが気になるところです。

そこで、リースナブルな「お試し商品」が用意されています。

これだけでもお得感が十分あります。

野菜をはじめイチゴなども季節によってお得なセットが多数用意されています。

公式サイトからご覧ください。

まとめ

最高の贅沢は、畑から今採った野菜を食べることですね。

自然の中で育てた新鮮な野菜の味は、なかなか味わえないですね。

野菜は自分で作れても、その土地土地の自然環境や土壌によって、野菜も味が変わるからです。

一度は試してみてもいいかもしれません。おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました