「ルキナグリーン」SNSでなぜ人気?糖質制限スムージーの魅力を調査

ダイエットと美容
この記事は約2分で読めます。

近頃SNSで人気となっている健康・美容を大切にしているスムージーがあります。その特徴を調べました。

スポンサーリンク

ルキナグリーンとは?

ルキナグリーンはフルーツ青汁、スムージーなどの分類にはいるスムージーの名前です。

スポンサーリンク

ルキナグリーンの特徴

特徴1:糖質制限スムージー

最大の特徴は、「糖質制限」スムージーだということです。

まさに、糖質OFFダイエットの原点「糖質を抑える」ことを重視したスムージーとして開発されたのです。

特徴2:国内の契約農家で農薬を使わず栽培

ルキナグリーンの原料となる大麦若葉は、国内の契約農家で農薬を使わず栽培されています。

糖国産の大麦若葉が原料です。

特徴3:食物繊維・βカロテン・ビタミンC・鉄分が豊富

食物繊維・βカロテン・ビタミンC・鉄分を含んでいるところが特徴ですね。

特徴4:こんな成分も含まれています。

(1)米糠・大豆エキス

米糠と大豆エキスを納豆菌で発酵させたエキスです。 水分を蓄える性質を持つ成分で、潤いを与えてくれます。

(2)植物発酵エキス

約150種類もの野菜・野草・ 果物を発酵させたエキスが入っています。

(3)ソイプロテイン

必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸とタンパク質を含んでいます。

(4)植物性乳酸菌

ルキナグリーンに入っている乳酸菌はお米由来です。

実は、おいしいから継続できるのです。

まずいと長続きしませんね!おいしいということは長続きに重要なポイントなのです。

まとめ

今回ご紹介した「ルキナグリーン」の特徴は糖質制限がポイントです。

スムージーというスタイルは、糖質を制限して健康と美容を大切にする方にはピッタリの商品ではないかと思います。

なお(ライター@naoblog33.com)

タイトルとURLをコピーしました