薄毛対策でニューモを使ってみた感想。2か月経過して・・

だんだん薄毛になってきたぼく達夫婦は、薄毛対策をすることにしました。

いま話題のニューモを使ってみることにしてスタートしました。

それから2カ月が経ち、どんな感じなのか感想をご紹介いたします。

スポンサーリンク

薄毛が目立ち始めてきた

今までは頭髪はそんなに気にしてはいませんでした。加齢の影響で年々髪の毛が細くなってくるのは実感していたのです。

なので、シャンプーを漢方系を使うことである程度張りのある髪の毛を保ってました。

ところが最近気が付いたのですが、今までにないような薄毛が気になりだしたのです。それはぼくだけではなく奥さんからも相談がありました。

「私の髪の毛の分け目から地肌が見えるようになってきたのよ!」というのです。

改めてよく見てみたら、確かに分け目がクリスマスツリーのような感じで地肌というか髪の毛が薄くなっていて、地肌が見えるという感じが分かります。

へたくそなイラストですみません!

矢印のあたりが薄くなってきたのです。

丁度真ん中の分け目なので目立つようになったというのです。

ぼくの場合は、額の生え際と真ん中の部分が薄くなっていました。

自分ではそんなに気が付かなかったのですが、いつの間にか頭髪が細くなっていてさらに地肌が見えているということです。

ニューモを定期購入することにした

奥さんが広告で見たのと、口コミで有名だから試してみたいという相談がありました。

それは話題のニューモというものです。まあ、そんなに高いものでもないのでだまされたと思って買ってみることにしました。

ネットから見つけた公式サイトから申し込んでみました。

すると、こんな箱ですぐに届きました。

さっそく箱を開けてみました。

いろいろ入っています。

その中にニューモが箱入りで入っています。

なんか、効きそうなパッケージです。

これ1本で1か月使えるようです。

薬用育毛剤ニューモ WEB定期 初回50%オフで、2,750円でした。次回から2カ月ごとに2本が届けられます。代金は2本分で9,900円です。

ネットでのサポートは丁寧で安心しました。電話でも発送確認の連絡をしてくれます。

スタートして2カ月目の感想

ぼくと奥さんは共同で使うことにしました。

もう2カ月が経過しました。

ぼくはお風呂上りに毎日薄くなった頭皮にプッシュしてからマッサージをして使いました。

奥さんは、朝起きた時に同じように頭全体のプッシュしてマッサージして使いました。

さて、2カ月使った感想を書きます。

ぼくの場合は、見た目でも分かるほど薄毛の部分が見えなくなってきました。大袈裟ですが、地肌が見えなくなっています。これは髪のかが生えたのか、あるいは太くなったのかは判断できません。

しかし、僕としては「変わったな~」という感じが実感するのです。

奥さんの感想は「髪の毛が立ってボリュームを感じる~」というものです。

「髪の毛が増えたの?」と聞くと、まだそこまでの実感はないようです。

でも確かにぼくが見ても髪の毛のボリュームを感じるのです。

二人ともニューモを使う前に写真を撮ったのですが、半年たってから比較してみることにしました。

確かに薄毛が減った感触が実感したので、定期購入をさらにお得な方法に切り替えて続けてみることにしました。

その後の変化は、3カ月、6ヵ月、9カ月、1年目にブログに書いていこうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました