第70回「NHK紅白歌合戦」出演者の最新動向がちらほら

令和初の第70回NHK紅白歌合戦の出演者情報がちらほらと聞こえてきます。まだ確約はできませんが、話題としてあがっています。

「なつぞら」の主題歌で「優しいあの子」を歌っているスピッツ

有力とされているのが、NHK連続テレビ小説「なつぞら」の主題歌で「優しいあの子」を歌っているスピッツが候補にあがっているようです。

あの「なつぞら」は初回から最後まで全部見ました。主題歌の「優しいあの子」は脳裏から離れません。

デビュー25周年をむかえた「GRAY」

一方、ロックバンドではデビュー25周年をむかえた「GRAY」が20年ぶりの返り咲きが期待されていることもうれしい情報ですね。

11年ぶりのTV出演で大反響の竹内まりや

また、今年3月26日放送の「竹内まりや Music&Life」で11年ぶりのTV出演で大きな反響を巻き起こした竹内まりや(64)の初出場も有力とされています。

ラグビー日本代表が・・

驚いたのは、大活躍中のラグビーW杯日本大会で史上初の8強入りを果たした日本代表が出演するプランも浮上していることがわかりました。

さらに、男性7人組「GENERATIONS」の初出場も濃厚となっていたり、4人組バンド「Official髭男dism」や女性グループ「日向坂46」の名前も挙がっているとの情報もあります。

令和最初の紅白は面白い。

令和の最初の紅白歌合戦だけに、様々な企画が練られていることは間違いないようです。

第70回NHK紅白歌合戦の情報でした。

なお(ライター@naoblog33.com)