マクドナルド【初登場】「黄金の月見バーガー」と「月見パイ」いったいどんな感じ?

マクドナルドから9月4日(水)から「月見バーガー」「チーズ月見バーガー」と新発売の「黄金の月見バーガー」と「月見パイ」が発売スタートです!

秋のバージョンですね!

この時期になると月見バーガー!秋の風物詩の登場です。

今年は、昨年大好評だった「金の月見バーガー」が進化して新たに「「黄金の月見バーガー」になり、さらに「月見パイ」が初登場となりました。

月見バーガーと黄金の月見バーガーの違いは?

毎年定番の月見バーガー。ケチャップマヨのソースとパティ・たまご・ベーコンのコラボレーションはやっぱり秋の味ですね!

その月見バーガーがバージョンアップして新登場したのが「黄金の月見バーガー」です。どんな感じなのでしょうか?

その第一印象は、「分厚さ!」。

まんまるでふかふか、まるでお月様のような丸々としたバンズ。

そこに、分厚いベーコンとトロンととけたチーズが大きな特徴。別物に近い感じですよ!

新登場の月見パイってなに?

また今年はさらに今世紀発(大げさか!)の「月見パイ」が新登場なのです。

しつこくないやさしい甘さの「あんこ」と「おもち」をサクサクのパイで包んでいるのですよ!。

そのお餅が実に柔らかいのです。

是非トライしてみてね!

マクドナルドの新商品「黄金の月見バーガー」と「月見パイ」を紹介しました。是非、もえる秋をこのバーガーで堪能しましょう!

なお(ライター@naoblog33.com)

タイトルとURLをコピーしました