おしゃれな卓上型ウォーターサーバー『フレシャス』の人気

ウォーターサーバー
この記事は約3分で読めます。

一人暮らしにフィットする、おしゃれでかわいいウォーターサーバーがあります。

それは小さくておしゃれでかわいい「フレシャス」です。

お部屋がおしゃれにワンランクアップするアイテムにもなります。

お友達といっしょに過ごすときに、そばにおしゃれな水があるとちょっと違います。

おしゃれなウォーターサーバー「フレシャス」を紹介します。

おしゃれなウォーターサーバーとシンプルなお部屋

デザインが良くて注目をあつめているウォーターサーバーが「フレシャス」です。

そのデザイン性の良さから、シンプルなお部屋によくにあいます。

フレシャスをお部屋におくと、そのデザインがお部屋の雰囲気をアップします。

フレシャスで入れた飲み物があると、お友達との話もはずみます。

それは天然水のおいしい水だからです。

フレシャスは、デザインがおしゃれなだけではない

例えば、フレシャス「dewo mini(デュオミニ)」は、4.7Lパックです。

*写真をクリックすると「デュオミニ」のサイトに行きます。

見たら戻ってきてね!

こんなに軽い「水パック」はフレシャスならではです。

通常の12Lボトルとは違い、一人暮らしでも余ることなく飲みきれる4.7Lパックです。

コンビニで買う2Lの水ボトルを2本分とちょっと。

これだけあれば、2~3日は交換無しでも一人ならOKですね。

女性の力でも交換は楽にできるのです。

フレシャスがユーザーから評価される理由です。

フレシャスの天然水がおいしい

フレシャスの水は『天然水」

しかも、好きな天然水を3か所から自由に選べます。

ひとつは富士山の天然水「フレシャス富士」でバナジウム入りです。

もうひとつは、バナジウム含有量180μgが自慢「フレシャス朝霧高原」があります。

さらに、希少な湧水で知られる長野の名水「フレシャス木曽」の天然水です。

おしゃれなウォーターサーバー「フレシャス」の特徴

ウォーターサーバーのなかでも「フレシャス」は、おしゃれなデザインで注目をあつめています。

写真を少しだけ紹介しますが、詳細はフレシャスの公式サイトでみてください。

*写真をクリックしても公式サイトへいけます。

理屈ぬきで、とにかくおしゃれなのです。

フレシャス公式サイトへ

フレシャスには限定モデルがあります。

かわいい限定モデルもあります。

*写真をクリックすると「miffy」限定モデルが見られます。見たら戻ってきてね!

卓上サイズのフレシャスdewo mini(デュオミニ)がベースとなっていて、

小さなうさぎの女の子ミッフィーのコラボサーバーです。

このバージョンはなかなかありません。

お部屋のインテリアとしてもかわいい雰囲気になります。

この他、フレシャスにはdewo mini(デュオミニ)ではありませんが、「ONE PIECEワンピース」「Rilakkumaリラックマ」とのコラボもあります。

フレシャス公式サイトへ

最小で卓上に置ける「フレシャスdewo mini」4.7Lパック

フレシャス公式サイトへ

業界では最小になる、フレシャス「dewo mini(デュオミニ)」

水パックは軽量4.7Kgです。

女性や力の弱い方でも楽に水パックの交換ができます。

使い捨て「無菌エアレスパック」なので衛生面も安心。再利用のリサイクルボトルではありません。

「天然水を選んで飲める」これは本当にぜいたくなウォーターサーバーです。

一人暮らしなら、「水」をぜいたくにおいしく、おしゃれに暮らしたいものです。

ウォーターサーバーの中でも、デザインがおしゃれなフレシャスを紹介しました。

デザインばかりではなく、おいしい天然水がしっかり飲めるのもフレシャスの魅力です。

フレシャスの詳細情報はこちらから↓

フレシャス公式サイトへ

タイトルとURLをコピーしました