小さい卓上型ウォーターサーバーは、一人暮らし・夫婦二人にピッタリサイズ!

水道水のサーバー
この記事は約4分で読めます。

「一人暮らしで使える、小さなウォーターサーバーはないかな?」

「夫婦2人で使う、コンパクトなウォーターサーバーでおすすめは?」

普通のウォーターサーバーは大きすぎるので、コンパクトで小さくて使い勝手のいいものを探しているのでは?

この記事では、このお悩みがスッキリ解消する「every frecious mini(ミニ)」を紹介します。


公式サイトをみてみる

一人暮らし・ご夫婦向けのウォーターサーバーとは?

ウォーターサーバーを一人暮らしやご夫婦だけで使う時には、ふさわしいスペックがあります。

それをまとめると次のようになります。

(1)使い放題の水で宅配無し
(2)卓上型でじゃまにならないこと
(3)維持費が安いこと

(1)使い放題の水で宅配無し

浄水型ウォーターサーバーが向いています。

水道水を使うので、宅配で配達される水の受取が不要です。

水は使う分だけ浄水して使うので、水余りや水の保管も不要なのです!

一般的なウォーターサーバーは、12リットルのボトルに入った天然水が定期配送されてくるので、飲みきれないというコメントも少なくありません。注文した水が使い切れないということになります。

(2)卓上型でじゃまにならないこと

一人暮らし、ご夫婦だけならば、小型卓上型のウォーターサーバーが適しています。

卓上型のコンパクトなウォーターサーバーがおすすめ!

なるべく部屋を広く使いたいものです。

実際にウォーターサーバーを設置たら、部屋が予想以上に狭くなることもあります。

ウォーターサーバーに多くのスペースを取りたくないですね。

(3)維持費が安いこと

維持費が安いウォーターサーバーがおすすめ!

ウォーターサーバーはレンタル料金、メンテナンス料金、宅配水の料金、電気料金がかかります。

なるべく、水料金が安く(または、無料)、電気代等の維持費が安いウォーターサーバーを選ぶと生活の負担にならずに長く使えます。

これらの条件を満たしていて、是非、おすすめしたいのが「every frecious mini(ミニ)」です。

では、なにがおすすめなのか紹介します。


公式サイトをみてみる

「every frecious mini(ミニ)」がおすすめ!

「every frecious mini(ミニ)」 は、業界でも小さなタイプの卓上ウォーターサーバーです。

一人暮らしやご夫婦2人が使う条件にピッタリなので、絶対おすすめです!

おすすめの理由は、次の通り。

(1)水道水を浄水するので使い放題
(2)工事不要の卓上サイズ
(3)電気代はエコタイプ

それぞれのメリットを説明しますね。

(1)水道水を浄水するので使い放題

水道水を浄水します。

毎月定額制で、月額3,300円(税込)だけです。

宅配の受取りも無く、水料金のストレスからも解放されます!

1~2人暮らしの方には、水パックのしばりが無いのでピッタリなのです。

(2)工事不要の卓上サイズ

どこにでも置ける卓上サイズなので、まさにピッタリです!

もちろん、設置工事は不要です。

キッチンカウンター、リビング、寝室等、自由に置けますよ。

床に置くタイプではないので、場所を取らないのです。

「every frecious mini(ミニ)」 は、一人暮らしやご夫婦むけの便利なサイズです。

(3)電気代はエコタイプ!

電気代はエコタイプです!

ウォーターサーバーは冷水・温水が使える分、電気代が気になりますよね!

「every frecious mini(ミニ)」 は、電気代が安く使えるので維持費も安心です。


公式サイトをみてみる

まとめ

冷水・温水が飲めるから、ペットボトルを買って、ポットで沸かしたり、冷蔵庫で冷やす手間がいらないのが、いいですね!

ここまで「小さい卓上型ウォーターサーバーは、一人暮らし・夫婦二人にピッタリサイズ!」を紹介しました。

「every frecious mini(ミニ)」 の特徴は、

(1)水道水を浄水するので使い放題
(2)工事不要の卓上サイズ
(3)電気代はエコタイプ

なので、水余りが無くなり、電気代も安く維持できるのがメリットです。

一人暮らし・ご夫婦二人には、ぜひ使ってほしい定額制のウォーターサーバーです!

期間限定の「お得なキャンペーン」もありますよ!

詳細・お申込は、下記の公式サイトまで。

公式サイトをみてみる
エブリィフレシャス

タイトルとURLをコピーしました