毛穴の汚れをも落とす最新の【シャワーヘッド】の魅力とは?

毎日お風呂に入り使うシャワーは無くてはならないものになりました。

そのシャワーをなにげなく使っているのではないでしょうか?

これからの時代のシャワーは価値のあるものが選ばれる時代。

シャワーを浴びる時代からシャワーで洗う時代へ

昭和の時代はシャワーがあるお風呂は先進的でした。

だから朝シャンしたりおしゃれを味わったものですね!

そして平成の時代になりシャワーは当たり前の時代になり、どこのお家にもシャワーは当たり前についています。

そして令和になり、シャワーを浴びる時代から、シャワーで洗う時代へと急速に変わっています。

シャワーで体の汚れを落とす魅力とは?

シャワーを浴びるという時代に生きてきたので、まさかシャワーで洗って汚れを落とす時代が来るとは想像もしていませんでした。

ところが数年前からシャワーの構造が驚くほど進化ていることに気がつきました。

その価値を目の当たりにしたのは、あのミラブルのCMでした。

「どうして、油性マジックがシャワーで落とせるの?」

ただ、それだけで時代が大きく変わたことを実感しました。

簡単に落とせないはずの油性マジックをシャワーだけで落とす魅力。

「なぜ?」

次元の違う「汚れを洗い落とす」シャワーヘッドとは?

シャワーはシャンプーや石鹸を洗い流したりお湯を浴びるだけではないと気がつきました。

シャワーは汚れを落とすという価値を持った「全く別の次元の機能」を持ったのです。

その流れはどんどん加速していて、いま他のシャワーメーカーがミラブルの後を追っています。

携帯電話は音声通話やメールが当たり前だった時代から、映像や情報検索、SNSを高度に使える10万円もするスマホが飛ぶように売れている時代。

10年前では想像もつかなかったように、シャワーが変わり始めたのです。

シャワーのなにが変わったかと言えば、「シャワーヘッド」の性能です。

ウルトラファインバブルが使えるから、もはやバブルで洗えるシャワーヘッドなのです。

値段は数万円するのですが、でもその価値は従来とは比べ物にもならない価値を生みます

頭皮の皮脂、毛穴の細かい汚れも洗い落とす驚きの実感

「汚れを落とす」この価値は化粧をおとしたり、毛穴の汚れを落としたり、口の中を洗ったり。

  • 毛穴の細かい所や、隙間までウルトラファインバブルで汚れをキレイに落とす。
  • ミラブルzero使用後は使用前と比較して肌の水分量がアップ。
  • ファンデーションも落とす。
  • お湯が肌に浸透して潤う。
  • 水道水中の残留塩素を低減させ肌への刺激をおさえる。

このシャワーヘッドが毎日使えることはきれいな身体を維持することが期待されます。

一度試してみてはいかがでしょうか?

新時代のシャワーヘッドはサイエンスの公式サイトでチェックできます。

なお購入する場合は【正規代理店】でないと返品・交換・修理を含め保証は受けられません。

ぜひ正規代理店をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました