あなたへのご褒美にプチ贅沢はいかがですか?おすすめの15プランで満喫!

お得な情報
この記事は約5分で読めます。

毎日頑張り続けているあなたの「ストレス」は溜まっていませんか?

お仕事や子育てなど、とっても忙しい日々を送られているのではないでしょうか?

こんな時代だから、あなた自身へのご褒美に「プチ贅沢」をプレゼントしてリフレッシュする方法がありますよ!

今回は、週末や特別な日を楽しむ、おすすめの「プチ贅沢」をご紹介いたします。

スポンサーリンク

満喫できるおすすめの「プチ贅沢」をご紹介!

リモートや感染予防の中で、お仕事や人間関係など毎日お疲れさまです。また、子育て中で頑張っているかもしれませんよね。

でも、ときどき頑張っているあなたにご褒美をプレゼントしましょう!

どうしても溜まったしまう「ストレス」を、プチ贅沢を満喫してリフレッシュすれば、またモチベーションもアップします!

おすすめのプチ贅沢「おうち編」

お家の時間が増えたこのごろですよね。そこで、お家でできる、おすすめの「プチ贅沢」を紹介します。

食べたかったものでプチ贅沢

美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね!

「前から食べてみたかったものを、好きなだけ食べてみる!」

手軽にプチ贅沢を楽しみたい女性におすすめです。

ダイエットにも、自分へご褒美として「チートデイ (Cheat Day)」があります。

その日は、ダイエットも忘れて、好きなものを思いっきり食べて楽しんでみましょう!

超高級「海鮮丼」のプチ贅沢

普段はなかなか手の出ないのが「高級な海鮮丼」ではないでしょうか?最低3,000円はしますよね。

海鮮丼の食べたいネタを買ってきて、お家で作って食べる「プチ贅沢」もおすすめですよ!

高級紅茶・コーヒーのプチ贅沢

高級豆で淹れたコーヒーの香りと味わいは、ちょっとぜいたくな気分が味わえます。

ふだんのお部屋が、まるで別世界の様に感じるかもしれません。ソファーにゆったり座ってコーヒーをたのしむのも贅沢な時間を楽しめます。

また、紅茶にはいままで飲んだことのない種類も多いので、ちょっと贅沢な種類を手に入れて飲んでみるととても癒されます。おすすめです!

高級食パンでプチ贅沢

プチ贅沢だからこそ、高級な食パンをいただくのも贅沢な気分になります。

高級食パンこそ、手が届く値段わりには、それ以上の高級感が味わえるのでおすすめです!

香りや食感がいつもと違う高級感のある食パンは、疲れた気分を贅沢にしてくれます。

良いお酒でプチ贅沢

とっても良いお酒は、少量でも酔いが気持ちよいものです。普段は飲めない高級なブランド味わってみてはみてはいかがでしょうか。

良いお酒は、香りも味わいも、ちょっとちがうのでおすすめです。

高級コスメ・美容グッズで自分磨きのプチ贅沢

ハイブランドのコスメや美容グッズなど、普段は簡単には買えないのもですよね。でも、ご褒美なら思い切ってそろえてみるのもおすすめです。

自分磨きのプチ贅沢で、ちょっと違う自分になれば、また明日からがんばれますよね。

お気に入りの雑貨でプチ贅沢

雑貨でプチ贅沢を味わうなら、趣味のものがおすすめです。

音楽鑑賞や動画鑑賞、あるいはゲーム用ソフト、お料理の道具など、趣味の雑貨は気分転換になります。

お取り寄せでプチ贅沢

最近進んでいるのが「お取り寄せ商品」です。冷凍技術が進化したこともあり、何でもお取り寄せできるようになりました。

新鮮な魚介類、高級なお肉、ホテルのディナー、スウィーツなど、思い切ってお取り寄せしてみましょう。ご自宅にいながら、高級な食材を楽しむことができるのでおすすめです。

おすすめのプチ贅沢「外出編」

ここからは、お家から出てプチ贅沢を楽しむおすすめのプランです。

感染予防対策をしっかりしてマナーを守って外出しましょう。外出するだけでも気分転換になります。

レストランでプチ贅沢

レストランのランチを予約して、プチ贅沢を味わうのもおすすめです!

お外のレストランでは、雰囲気も気分もちがいます。このさい、ワンランク上のランチコースなどはいかがでしょうか。とってもリッチな気分になり、おすすめです!

ショッピングでプチ贅沢

休日の時間をつかって、ひとりでゆっくりとショッピングを楽しむのもおすすめです。

自分だけの時間を、好きなブランドのバッグやお洋服を探しながら過ごせます。自分だけのプチ贅沢なひとときを味わえるのでおすすめです。

ショッピングの後は、おしゃれなカフェで買ったものを見ながらのコーヒーでリラックスするのも、プチ贅沢なひとときですね。

スパ・エステでプチ贅沢

女性におすすめのプチ贅沢は「スパ」「エステ」ではないでしょうか。

体の疲れをゆっくり癒して、体も心もリラックスすれば、また頑張ろうという気持ちになります。

ちょっと、贅沢な気分を味わうことができて、プチ贅沢にはおすすめです!

日帰りの旅でプチ贅沢

半日でも1日でも日帰りでの旅は、ちょっとした非日常を味わうことができますよ!

普段の場所からはなれると、気分も新鮮になりモチベーションもアップするのでおすすめです。

秘境の温泉でプチ贅沢

もし、お時間が1泊2日とれるなら、秘境の温泉もおすすめです。

おいしいご飯と、ゆったり入る温泉は、最高のプチぜいたくではないでしょうか。

おすすめのプチ贅沢「記念日編」

お誕生日、結婚記念日、就職記念日など、記念日にプチ贅沢をおすすめします!

記念日だけに、思い出もたくさんではないでしょうか?

おすすめのプチ贅沢「今日はいい日!編」

なにかいいことがあった日にプチ贅沢をおすすめします!

自分で自分をほめるイベントです。いいことがあった日のプチ贅沢は、きっと一生の記念として思い出されますよ!

いい日になる様にプチ贅沢!

これから迎えるチャレンジの日の前には、ぜひ「いい日になる!」というプチ贅沢もおすすめです!

気分も盛り上がり、アドレナリン全開でチャレンジできるのではないでしょうか!

まとめ

ここまで、プチ贅沢をあなたにプレゼントするおすすめのプランを紹介しました。

プチ贅沢のおすすめするプランには、

  • 一生懸命頑張っている、わたしにへのご褒美!プチ贅沢
  • 食べたいものを好きなだけ!のプチ贅沢
  • お取り寄せでプチ贅沢
  • 自分磨きでプチ贅沢!
  • 旅でプチ贅沢!

などをご紹介しました。

ぜひ、普段頑張り続けているあなたに「プチ贅沢」をプレゼントしてくださいね!

最後に、あなたにおすすめしたいお得なプチ贅沢「お取り寄せ」プランをご紹介します。贅沢なお肉なのでちょっとお値段が高めですが人気です。

タイトルとURLをコピーしました