『おしゃれなウォーターサーバー』シンプルに洗練されたデザイン

ウォーターサーバー

おしゃれなウォーターサーバーを紹介します。特徴は水タンクがないのでコンパクト。シンプルに洗練されたデザインはインテリアとしても人気です。さらに電気代が月150円と省エネタイプなのでお財布にも優しい注目のサーバーです。紹介します。

おしゃれなウォーターサーバーはコンパクト

写真を見ると水タンクがどこにもありません。だからとてもコンパクトです。

コンパクトな理由は水道水から直接『おいしい水』を作るので水タンクがいらないためです。

このサーバーは「ウォータースタンド」といい、テレビでさかなクンのCMで話題になっています。従来のウォーターサーバーと違うのは水道水を使う「水道直結式」という方法です。特殊な3つの高性能フィルターを使って水道水をろ過してキレイな水を作ります。NASAが技術特許を持っているナノ技術を利用した「ナノトラップフィルター」(陽電荷ナノ繊維フィルター)でウィルス・バクテリアを除去。また、放射性物質を除去する「RO逆浸透膜フィルター」を搭載した機種もあります。

ウォータースタンド3つのメリット

1番目のメリットは水タンクの交換が不要なことです。
ウォータースタンドは水道水を使うからです。重さが10kg前後あるボトルの交換が面倒な水タンク交換式とは違います。タンク置き場から運んでウォーターサーバーに持ち上げて交換する手間が不要なのが選んでよかった理由の一つです。交換ボトル保管スペースも不要です。注文忘れや水タンク代の使い過ぎストレスからも解放されます。

2番目のメリットはキレイな水が使い放題なことです。
いつでもきれいな水が使い放題などのメリットがあることが特徴です。水ボトルのように意外とかかる水のコストを抑えることも要因のひとつです。水道水なら使い放題だからです。とはいっても水道代はかかりますが水ボトル代に比べると雲泥の差です。

3番目のメリットはレンタル料金が定額制なことです。レンタル料金にはメンテナンス料金、初回取付料金、故障対応等が一式込みなので、レンタル料金以外は一切かかりません。水を使えば使うほどお得になります。

コンパクトで可愛らしい『マリン』

ウォーターサーバーの中で特におすすめしたい機種があります。小さくて可愛らしい『ナノラピア・マリン』という写真の機種です。

マリンは瞬間的に冷水と温水にするので大きな水タンクがいらないのでとてもコンパクトです。

電気代が月150円程度です。理由は冷水や温水を使う時だけ電気を使うためです。冷温水を瞬時に作るので温冷水を保温するための電気が不要となります。そのため電気代が月150円と一番安いのです。

水道直結式はコンパクトで取付簡単

取付工事は水道からパイプで分岐してウォータースタンドと繋ぐ1時間ほどの簡単な作業です。

出来れば5m以内が良いようです。蛇口から離れても取付OKです。水道直結式ですが蛇口から設置場所が離れていても取付が可能です。

賃貸住宅で使用できます。取り外し後の現状復帰が簡単

取付がとても簡単なので引っ越し先に持って行くことが可能です。取り外しや取付作業は無料です。アパートやマンションなど賃貸住宅への設置ができます。引っ越し等で外したその後の現状復帰は問題なく行えます

資料請求(公式サイト)

資料は公式サイトで入手できます。電話相談も可能です。

定額制で使いホーダイのお水、ウォータースタンド。

タイトルとURLをコピーしました