ウォータースタンドの【パンフレットや資料】を取り寄せる方法

この記事は約3分で読めます。

「ウォータースタンドの詳しい資料を取り寄せる方法を知りたい・・」

インターネットでの資料請求が一般的になりましたが、ウォータースタンドの資料はどのようにして取り寄せるのでしょうか。

今回はウォータースタンドの資料を取り寄せる方法と、直接ウォータースタンドのオペレータと電話で相談する方法を紹介します。

ウォータースタンドの資料を取り寄せる方法

 

 

 

 

公式サイトウォータースタンド

ウォータースタンドの詳しい資料を取り寄せたり、内容の相談をする方法には3つ方法があります。

(1)パンフレットや資料の取り寄せ方法
(2)電話で詳細を相談する方法
(3)オンラインを利用する方法

初めに「パンフレットや資料の取り寄せ方法」、次に「電話で詳細を相談する方法」、最後に「オンラインを利用する方法」を説明します。

パンフレットや資料の取り寄せ方法

「公式サイトより冊子の方が見やすい」「家族で冊子を見ながら相談をしたい」という方は、資料を請求して取り寄せることをおすすめします。 

資料の発送は請求をしてから3営業日以内に指定した住所に発送してくれます。

ウォータースタンド公式サイトからオンラインで資料を請求することができます。 

公式サイトにはウォータースタンドの商品の特徴、導入に関する内容、口コミ情報などが紹介されていますが、パンフレットには公式サイトに載っていないような貴重な情報もあります。

またキャンペーン情報や紹介制度などのくわしい情報も載っています。

もちろん資料請求は無料です。資料請求後に営業の電話がしつこくかかってきたり、不要なDMが届くこともないので安心して手続きしてください。

公式サイトウォータースタンド

電話で詳細を相談する方法

■電話相談の受付時間は、9:00~21:00です。
電話料金は無料で、携帯電話・PHSからもご利用できます。
■尚、IP電話からはご利用できません。

ウォータースタンドの申し込みや聞きたいことを、ウォータースタンドのオペレータに電話で直接相談する方法を紹介します。

また、電話から資料請求やウォータースタンドを申し込むこともできます。

電話番号は公式サイトをクリックすると、電話での相談や申込みボタンが表示されます。

そこに「電話でオペレータに相談」のボタンがありますのでクリックすると電話番号が表示されます。

その電話番号からオペレータに電話連絡することが出来ます。

電話をかけるとオペレータが親切に対応してくれます

ウォータースタンドの相談や申し込み方法について電話で親切に対応してくれますので、安心して電話をおかけください。

公式サイトウォータースタンド

オンラインを利用する方法 

■公式サイトの「ウォータースタンド申込みフォーム」に必要項目を入力し送信。
3営業日以内に担当者から連絡がきます。
相談や質問が可能です。

オンラインでウォータースタンドの相談や申込みができます。時間を問わず相談や申込みが可能なので、電話をする時間が無い方には便利な方法です。

電話と同様にウォータースタンドの公式サイトから行えます。

 

 

 

 

公式サイトウォータースタンド

ウォータースタンドの概要

ウォータースタンドについてある程度事前に知りたい方は以下の記事を参考にしてください。

水道直結型は宅配水型とは仕組みが違います。ある程度の基礎知識を持ってから問い合わせると、相談漏れも少なくなります。

「さかなクンのウォーターサーバー」分かれる口コミ。自宅利用はどうなの?

ウォーターサーバー『水道直結型』の特徴とは?メリットとデメリットを解説

ウォーターサーバー『水道直結型』と『宅配水型』の比較

タイトルとURLをコピーしました