『ウォータースタンド』の電話相談と申込み方法

ウォーターサーバー
この記事は約5分で読めます。

ウォータースタンドを電話で申し込みたい方、詳しい資料を電話で取り寄せたい方、また直接オペレータと電話で相談をしたい方が、どのようにすればよいのかを詳しく紹介します。

ウォータースタンドの相談や申し込み方法は2つあります。

1.電話でする方法
2.Webでする方法

記事の内容は、初めに「電話でオペレータに相談する方法」「電話で申し込む方法」を紹介します。

次に「Webで相談・申し込む方法」を説明し、最後に「Webで資料請求する方法」について説明していきます。

1.電話による相談や申込み方法

ウォータースタンドの申し込みや聞きたいことを、電話でオペレータに相談する方法を説明します。

また、この電話番号からウォータースタンドを申し込むことができます。

電話番号は下の公式サイトをクリックすると、電話での相談や申込みボタンが表示されます。

そこに「電話でオペレータに相談」のボタンがありますのでクリックすると電話番号が表示されます。

その電話番号からオペレータに電話連絡することが出来ます。

公式サイト  ウォータースタンド 

■電話相談の受付時間は、9:00~21:00です。
電話料金は無料で、携帯電話・PHSからもご利用できます。
■尚、IP電話からはご利用できません。

電話をかけるとオペレータが親切に対応してくれます

ウォータースタンドの相談や申し込み方法について電話で親切に対応してくれます。

安心して電話をおかけください。

ウォータースタンドを申し込む前に知っておきたい特徴をまとめましたので、参考にしてください。

電話相談の前に知っておきたいポイント

電話でオペレータに相談する前に、基本的な特徴を知っておくと相談もしやすくなります。

ウォータースタンドには、どんな特徴があるのかをまとめてみました。

一番大きな違いはタイプが「水道直結式」で、水ボトルが不要というのが最大の特徴です。

水道に直接つないで水道水を使うのがウォータースタンドなので宅配式とは違う点です。

ウォータースタンドの機能に関係すること

3つの高機能フィルターで水道水に含まれているJIS指定の不純物13項目、バクテリア、ウイルス党の不純物を99.5%除きます。

天然水ではありません、なのでミネラル成分をはじめその他の不純物がほとんどゼロに近い水です。

安全な水を作るウォータースタンドなので赤ちゃんのいるご家庭ではミルクが安心して作れることです。

ウォータースタンドのメリットに関すること

水タンクの注文と保管場所がいらないことです。

使い終わったタンクの保管や返却、さらには廃棄する手間が不要です。

ウォータースタンドの料金に関するポイント

ウォータースタンドの特徴はレンタル料が定額制です。

なので水を使えば使うほどお得になります。

使い過ぎや余った等の料金の心配から開放されます。

設置費用やメンテナンス料金のポイント

以下のサービスはレンタル料(定額制)に含まれているので、他に請求されることはありません。

(1)フィルターの交換作業とフィルター料金
(2)故障の修理費用
(3)経年劣化に伴う性能低下での本体交換の費用
(4)初期の設置費用
(5)定期メンテナンスと機械の清掃作業

ウォータースタンドの電気代のポイント

ウォータースタンドのナノラピアガーディアンは月約150円~200円と一番安い電気代です。

売れ筋のナノラピアネオで月800円前後です。

実際の利用ではさらに安く上がり、月500円前後で使う方のレポートもあります。

アパートへの設置と撤去後の現状復帰

ウォータースタンドの取付工事は非常に簡単です。

引っ越しするときも現状復帰で元通りに戻します。

ウォータースタンドを水道に取り付けたり取り外しする場合の料金は無料です。

2.Webから相談や申込みをする方法

Webからウォータースタンドの相談や申込みができます。

時間を問わず相談や申込みが可能なので、電話をする時間が無い方には便利な方法です。

これも電話と同様にウォータースタンドの公式サイトから行えます。

公式サイト  ウォータースタンド

■公式サイトにある「ウォータースタンド申込みフォーム」に必要項目を入力して送信するだけです。
3営業日以内に担当者から連絡がきますので、申込みについて打ち合わせしましょう。
■このフォームから相談や質問も可能になっています。

3.Webで資料を請求する方法

オンライン資料請求で楽々入手
オンライン資料請求で楽々入手

新規導入をご家族で相談するときに印刷された資料を見ながら機種の選定をしたり、不明なことを電話で担当者に直接相談することで不安を解消したりできます。

是非、導入を検討をするときの参考にしてください。

ウォータースタンドが開設している公式サイトからオンラインで資料を請求します。

下のボタンをクリックして「ウォータースタンドの公式サイト」からオンライン資料請求ができます。

公式サイト  ウォータースタンド

公式サイトにはウォータースタンドの商品の特徴、導入に関する内容、口コミ情報などが紹介されています。

公式サイトからウォータースタンドがどんな特徴がある商品なのかが分かりやすく紹介されています。

「公式サイトより冊子の方が見やすい」「家族で冊子を見ながら相談をしたい」という方は、是非、資料を請求して取り寄せることをおすすめします。

資料の発送は請求をしてから3営業日以内に指定した住所に発送してくれます。

おわりに

ウォータースタンドのオンライン資料請求方法と電話でオペレータと相談する方法を紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました