ジムへ通っている方へ!あの水素水が毎日自宅で飲めます。

ダイエットや筋トレでジムに通っていると気になるのが水素水ではないでしょうか?

スポーツ系では多くのジムで水素水が取り入れられています。

しかしジムで水素水を飲むには会費を払って会員になるか、その都度料金を支払うことが一般的。

水素水を自宅でいつでも自由に飲むにはどんな方法があるのでしょう。

スポンサーリンク

スポーツジムでは水素水は有料?

近頃少し体重が増えたかな?

そんな方は、スポーツジムに通って筋トレで基礎代謝をアップしたり、マシンを使って汗をかいてダイエットをしているのではないでしょうか。

そこで気になるのが、運動をしたあとの水分補給ですね。

水分を効果的に補給するために、スポーツジムやフットネスでは水素水サーバーを導入していることが一般的です。

でも、水素水を飲むためには有料会員になったり、別途有料で水素水を飲んだりすることになります。水素水はお金がかかるから、ジムで毎日継続するとなると生活を切り詰めないと無理!

しかも、水素水が飲めるのはジムに通っている間だけになります。

では、ジョギングやウォーキング、休日に自宅で筋トレなどをした後には水素水はどうすれば飲めるのでしょうか?

水素水をお家で自由に飲む方法

スポーツの後には水素水をいつでも自由に飲みたいものです。

今回はその方法を3つ紹介します。

(1)容器入り水素水タイプ

容器入り水素水タイプ があり、携帯可能で手軽に飲めます。しかし注意が必要です。一度開封すると水素が抜けてしまうので早く飲み切ることです。

(2)スティックタイプ

スティックタイプがあります。これは飲用水に入れると水素水になります。メーカーによって製法が違うので説明書に従って飲むことが大切です。

(3)水素水サーバー

水素水サーバーは、水素水を作るマシンです。いつでもできたての水素水が飲めまです。スポーツジムやフィットネス、スポーツ系で導入しています。

なんと水道水で水素水を作るサーバーが!

実は自宅の水道水で水素水を作るウォーターサーバーがあるので紹介します。

水道水をサーバーに補充するだけで水素水が作れることから、今とっても人気となっています。

そのサーバーの名称は「アクアバンク」といいます。

水素水は飲料としてはもちろんですが、その他、お米をといだり料理に使ったりと幅広く使えます。

水素水は普段使いの水としても活躍します。

自宅で出来たての新鮮な水素水が飲めるのはアクアバンクならでは。

さらに、水道水を使うので一般のウォーターサーバーの様に宅配のボトルの手間はありません。そのためボトル交換やゴミ出し不要、宅配受取不要で一石二鳥のメリットです。

水素水が使い放題で毎月4,378円(税込)の定額制はお得感があります。

この機会に今すぐ下記のリンクから一度確認してみてください。

タイトルとURLをコピーしました