トイレの風水でブログの収入が増える?これは効果なのか

人生を楽しむ
この記事は約4分で読めます。

風水で金運がアップするとは聞いたことがあります。

今回の現象は風水の影響なのでしょうか?

想定外の収益がブログから発生しているのですが、偶然とも思えないのです。

スポンサーリンク

トイレの風水なんて信じてない!

ブログをはじめて約2年目を迎えます。お小遣いを稼ごうと日夜がんばっています。

朝4時から記事を書いて夜は11時過ぎまでブログとにらめっこの毎日なのです。

そんな努力もむなしく、ブログは一向に収益が増えません。

月に2,500円や良くて4,000円が収入になる位です。

そんな姿を見ていた女房は、「そんなに時間を使ってたったそれだけ?」と、アルバイトでもした方が良いと思っているのです。

女房が6月の終わりごろ「風水でもやってみる?」とどこから聞いてきたのか、トイレ風水とゆものがあるらしいのです。

理系だったのでそんな根拠もないことでブログの収益が上がるはずがないと思っていました。

スポンサーリンク

トイレがラベンダー色に変わる?

女房は行動的なので、さっそくトイレを風水の金運アップに変えたようです。

トイレの写真ですみませんが、こんな感じでそろえたのです。

スリッパ、マットを「ラベンダー色」に交換しました。

ラベンダー色のスリッパとマット
ラベンダー色のスリッパとマット

手洗い用のタオルもラベンダー色に変えました。

ラベンダーのタオル
ラベンダー色のタオル

ラベンダー色は金運がアップすると聞いたようです。

まあ、以前よりは美しくなったのでそれだけでも雰囲気が変わり気分も良くなりました。

たったそれだけです。

トイレ風水でブログに何が起きたのか

7月の初めに「ラベンダー色」に変えたトイレの風水。

そんなことをすっかり忘れていました。

8月になってアフィリエイトの成果をのぞいてみたら、紹介した家電が売れていました。

いままではアフィリエイトではクリック報酬の数十円が最高です。

それが、14,000円が紹介料で2つの実績が表示されていたのです。

ミスではないかと眼を疑いましたが本当です。

8月まで2カ月で28,000円です。

さらに、8月に予約が1件14,000円がが入りまして、合計42,000円になっていました。

そればかりか、アドセンスの収益が過去最高で前月比48%増にもなりました。

アドセンスの通知です。

これは、トイレのデザインがラベンダーになり、気分が良くなったことで良い記事が書けたことなのでしょうか。

そんな文才はありません。

結局、7月、8月の2カ月間で総額6万円弱までになりました。

5月、6月の2カ月間は9,500円なので、約6倍なのです。

9月、10月はさらにアップするように、また女房がなにか始めました。

10月の増収目指し新しい風水を始めた

女房は「やっぱり、効果あったでしょう!」と、なぜそうなったかなど関係ありません。

結果がよかったから、それでいいのです。

なので、また新しいことを調べたようです。

それは、どうもドクターコパの情報らしいのです。

それによると、1万円札のことです。

お札の製造番号が、「5」、「9」と末尾のアルファベット「X」、「Y」、「Z」の組み合わせです。

最強は「9」と「Z」が入っている1万円札を財布に入れておくと、お金を呼ぶというのです。

また、そんなこと言っても「なんの根拠もないではないか?」というと、結果が良ければいいでしょうとのことです。

今、女房の財布の中には、「5」、「9」と「X」、「Y」、「Z」のいずれかが印刷されたお札が、たった1枚入っています。

10月のブログの収入がどうなっているのか、楽しみです。

「トイレ風水」「お金の番号」は、やらないよりは、やった方がいいですね^^

だめでもともとなのです。

ブラックボックスに入っている、見えない「運」を楽しむのも夢があります。

おわりに

トイレの風水など信じていなかったのですが、結果としてブログが好調になりました。

まだ半信半疑ですが、昔から歴史があるので、そんなこともあるのかと思っています。

参考にしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました