雑記ブログのテーマ「パパ家事」の目指すこと

(公開2019年6月5日、更新:2019年11月8日)

このブログは、雑記ブログでテーマが「パパ家事」です。どんな事を目指す雑記ブログなのでしょうか?紹介します。

テーマ「パパ家事」とは何のこと?

「パパ家事」って、その名の通り「パパがする家事」のことの意味です。いつも仕事で超忙しく働いているパパは、大変お疲れですね。

なんで、ここにきて「パパが家事するのか?」ということです。

協力して家事を運営しましょうという趣旨です。

そこには、どうしてもパパの力が必要なのです。

そんなわけで、未熟ではありますが3年前から家事を分担したことが始まりです。

パパ家事のカテゴリーは4種類あります。

この雑記ブログには、4つのカテゴリーがあります。

「今日の話題」、「ブログで収入を!」、「生活お得な情報」「ヘルシー生活」の4つです。

各カテゴリーを紹介します。

カテゴリー:今日の話題

世の中の様々な役に立つ話題を書いていきます。なるべく新鮮な情報を掲載して行く予定です。

生活で喜ばれる情報で今日話題となった事柄をメインに指定と思います。。

カテゴリー:ブログで収入を!

生活情報を掲載しているこの雑記ブログを通して、ブログで収入を得る為の様々な方法やノウハウを初心者向けに書いています。

参考にして、自宅にいながらブログでちょっとしたお小遣いを得るためのカテゴリーです。

カテゴリー:生活お得な情報

日常生活で必要な製品やグッズをメインに紹介しています。また、生活にまつわる「お得な情報」も紹介していくカテゴリーです。

カテゴリー:ヘルシー生活

健康に関する情報やダイエット、エクササイズ、健康食品などを紹介していくカテゴリーです。

おわりに

雑記ブログ「パパ家事」は、4つのカテゴリーで作られています。

生活に直結した話題や情報、それにちょっとお小遣いを得る方法も掲載しています。

皆さんにお役に立つようなブログを目指しています。

なお(ライター@naoblog33.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です